facebookリンクシェアボタン設置の謎

トップページの右上にあるfacebookボタン(リンクシェア)をクリックすると、ようやくこのサイトロゴの画像がサムネイルになるようになってヤッタ-と思ったら、投稿できない。・・・昨日までは。

ついさっきクリックして投稿してみたら、あれ?ちゃんと投稿できた。
でも今までが今までだったから、これからもちゃんとOKだろうかと疑問に思ってしまう。

そんな訳でもう少し様子を見ます。
だから注意書きは当分(落ち着くまでは)そのまんまにしておきます。
 
P.S.facebookリンクシェアボタンを手動で入れるって難しいね。いいねボタンなら簡単なのに。
  何、この難易度の格差は?やっぱ記事内容やら何やら絡むから?

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る