フライングクリスマスライブ

一昨日は暮らしの学校でのレッスンの後に、cafe航路でクリスマスライブを聞きに行っておりました。
クリスマスミュージックに昔懐かしのフォークソング、そして二胡&筝の合奏といつも聞いている音楽とは変わったジャンルの音楽を聴いて癒されました。
2時間なのに500円(ドリンク代別)!
私のお目当ては二胡&筝ですが、他もよかったです。癒されました~♪

そして最後にクリスマスプレゼント4名ということでジャンケン大会。
・・・いつもこういったのはダメなのに、ゲットできちゃった!

cafe航路「2017クリスマスライブ プレゼント」

フラワーインテリアゲット!
ガラス瓶の中にドライフラワーが入っております。

そのまま飾ってもいいけど今度の日曜日にハーバリウム一日習うので、その後復習にいいかな~。
ちなみにハーバリウムオイルは2L既に購入済なんです。
基本を習ったら、家で早速トライってか?

できるならカラーにしちゃいたいなぁ。
・・・何かのインクを垂らしてカラーにしちゃおうか。

cafe 航路 [和スイーツ&軽食の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る