本業に力を入れるために買ってきました

javascriptとWordPressの本

本業に力を入れる為に市内と・・・昨日は名古屋で本屋めぐりをしてきました。
javascriptの方はどの本屋でも数冊(数種類)置いているのですが、ワードプレスの方は入門書はあれど、ちょっと奥深くまで書いてある本は一切ない!!

でも昨日の名古屋での本屋めぐりでなんとか一冊発見!
発見した時は安心して脱力しちゃいました。うん、見つかってよかった☆

ネットで調べればいいんじゃないかとは思うけど、導入したい機能のカスタマイズ例とか知りたかったのでやっぱ実物でないとね。

うん、専門書&定価購入なので結構なお値段です。

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る