今年初のかき氷は初めて行った粋で

昨年まではcafe航路さんでかき氷を食べていたのですが、昨年で閉店してしまったのでどこで食べよう。
そして食べるのならおいしい所で食べたいという訳でネットで調べて近距離で行ける&評判OKなところは・・・というと柱にある夏のみ出現するかき氷屋さん『粋(スイ)』!

氷工房 粋「のぼり」

2時20分過ぎに着いたのですが、既に7組待ち。
・・・一時間以上待ってなんとかお店に入ることができました。

食べることができたのは閉店の4時ちょっと前。(・・・でもまだお客さんは待っている。)

今はやりのビスタチオのかき氷は売り切れ。
・・・いろいろあるけど他の店で食べられないかき氷をチョイス☆彡

氷工房 粋「たまごミルク氷」氷工房 粋「たまごミルク氷を食べ進めると」
たまごミルク氷です。

氷はふわふわ、プリンとほんのちょっとのカラメル味に上にはドンとなめらかな生クリームがトッピング♪
食べ進めていくと下の方にプリンが入っておりました。

氷もかき氷ソース(?)こだわりにこだわった一品です。
その為注文から出てくるまで時間がかかります。
行列もすごいのでここでかき氷を食べるのなら時間をたっぷりと見ておかないといけませんね!

そんな訳で今年からのかき氷のお店はココかな♡

概要

氷工房 粋
フリガナコオリコウボウスイ
住所 〒444-0837
岡崎市柱5丁目2-1 Kマンション1階
電話番号0564-73-3950
営業時間夏季のみ営業 11:00〜16:00
定休日毎週木・金曜日
ホームページhttps://www.instagram.com/korikobo_sui/
おすすめかき氷

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る