厳選屋でアフタヌーンティー会

厳選屋でクーテキッチンのアフタヌーンティー会がありましたので、参加してきました。
前回は6月に開催していたのですが、そこは見落としており、厳選屋さんのブログを見て、次回は参加したいと思い、今日願いがかなって参加♪

アフタヌーンティー会ですので、飲み物は紅茶です。
アイスかホットどちらか選びます。
・・・・と思ったらウェルカムドリンクまで用意されていてビックリ!!

厳選屋「クーテキッチンのアフタヌーンティー会」アイスティーと赤紫蘇の豆乳割厳選屋「クーテキッチンのアフタヌーンティー会」ライ麦パン ・サーモン ・トマトとナス
赤紫蘇の豆乳わりで飲みやすい!
軽食は前回はサンドイッチでしたけど、今回はライ麦パンに具材が盛られ見栄えイイ♡

厳選屋「クーテキッチンのアフタヌーンティー会」チョコケーキ、生クリームの白いちじく添え、桃のムースとパンナコッタ厳選屋「クーテキッチンのアフタヌーンティー会」クッキー2種類
メインはチョコケーキ、生クリームの白いちじく添え、③桃のムースとパンナコッタです。
最後にカボチャクッキーと砂糖なしチーズクッキー、そして水出しアイスコーヒー(試飲)。

オシャレ、味OK、いろいろこだわりのアフタヌーンティー内容でした。
どれもおいしくてまた食べたい!でも次回はまた内容変わってきますよね。
でもあればまた参加しちゃうかも。

ちょいモテオヤジの厳選屋[革製品&カフェ]

ちょいモテオヤジの厳選屋  
住所 〒444-0059
岡崎市康生通西4-32
電話番号0564-73-8868
営業時間10:00〜18:00
定休日毎週水・木曜日
ホームページhttps://www.gensenya.shop

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る