マスターの策略にはまってる★

cafe mitte「ミッテ プンシュ」cafe mitte「マイ ボウレ」 ミッテは今月からドリンク感覚のデザート登場!
食事(モーニング以外)にいくと、ついついこのデザートまで頼んでしまう。

左が私が頼むミッテ・プンシュ
右はアルコール入りで私は食べられない?のめれない?マイ・ボウレです。

はっはっは、このデザートが登場してから、いつもより500円前後支払う金額がUP↑
ちなみにミッテプンシュは450円、マイ・ボウレは750円か850円・・・だったかと。

今週の頭から母がダウン中。もちろんミッテに行けれる体力は残っていない。
だから、今日はお昼を母用にテイクアウトしてきました。(私は店内で食べました。)
内容は最近のお気に入りのフライッシュケーゼのサンド、プンシュは私が頼んだのを約半分、あめ湯。ドリンク用の器とプンシュ用の器は家からちゃんと持ってきましたよ。

サンドが冷めないよう、食べ終わったらすぐ家に帰っりました。いつもより20分ほど早いかな。

ちょっと時間をおいて食べたプンシュは炭酸が飛んでしまったけど、おいしいと母が食べていました。
回復してミッテに行けれるようになったらまず「プンシュ」を頼むとのこと。
いやー、母もかなり気にいっていますね。
ちなみに夜だった場合は「マイ ボウレ」だそうな。

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る