夏はかき氷がおいしい!

白玉宇治金時氷-練乳プラス
マンゴーミルク氷-白玉プラス



 cafe航路に今度こそカメラを持って(前回は忘れた)行きました。今回は母と一緒です。

母は「白玉宇治金時氷の練乳プラス」、私は「マンゴー氷の白玉と練乳をプラス」です。
結構多っ。キーンと来る。でもおいしい。

 かき氷の種類は「いちご」、「マンゴー」、「抹茶あずき」の三種類。
それにトッピングプラスで「練乳+50円」、「白玉5個+100円」、「アイス+100円」があります。

氷は氷屋さんの氷を使っているのでサラサラーでウマー。
フルーツシロップは市販ではなく、果実をミキサーにかけての手作り。
こだわってますねー。

また食べたいけど、いくら徒歩圏内といえどこの夏の暑さはツライ。
車はないし、うん・・・この夏の内にあと何回いくのだろうか。

ランチの豚肉のソテーも食べたい。モーニングorランチに行くのならかき氷は頼まないし、さーどうしよー。

cafe 航路 [和スイーツ&軽食の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る