ドンペペ ラストスリー☆

 カフェ・ミッテの今月のモナートコーヒー「パナマ ドン ペペ」前回(10/16)行った時はあとちょっとしか残っていない。
今日の朝は「まだ残っているかな~?」とちょっとドキドキ。
久しぶりに朝一番で行きました。私と姉と・・・母はまだ朝の仕事が残っていたから「残っていたらメール頂戴。」とのことで。
今月のモナートは私も姉も母-三人とも大のお気に入り♪♪

結果は・・・プレスなら3人前ちょうど。
やったね、しっかりと飲める量だ!最後をしめるにはふさわしい。(?)
そんな訳でまずは私と姉の2人前をオーダー、1人前をリザーブです。
飲みおさめー、どこぞの珈琲屋さんに通販で頼めばまだあるけど、おいしく淹れる技量はない、そこまでして飲むのはね~。
来年も出ることを祈ろう。もしかすると数年後になるかも。

20日になってないのに、もうなくなっちゃった。最短記録とのこと。

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る