おいしいパン屋さん発見~♪

oranger(オランジェ) 「サンドイッチランチ(2014/10/25)」
・・・と母が言っていたので、本日一緒にそのお店-oranger-へGo!
和菓子屋さんをせこみちの方に曲がるとすぐそこ、でも目立ちませんね。

どうせなら違う種類のランチを頼もうか。
私はサンドイッチランチです。ハーブチキンかカレーチキンかどちらかを選ぶことが出来ます。
全部チキンサンドと思いきや、内一つはチーズとキュウリのサンドイッチなんですね。
チキンサンドはバジルがしっかりと、チーズサンドの方はチーズが厚切りかつ濃いですよ。

サラダの量が多めなので結構お腹に溜まるね。・・・トマトは入っていなかったけど、たっぷりです。
どちらもおいしかったですよ。

oranger(オランジェ) 「スープランチ(2014/10/25)」
そしてこちらは母が頼んだスープランチ。
スープはカボチャで10月までとのこと。カボチャ好きです。こっちも(カボチャの)味濃いですよ!!
バケットは4種類あったそうで。色々味わえるんですね~。
ランチを頼んだのは初めてとのこと。
パンもいいけど、ランチもいいですね~♪

食後はドリンクとお店の名前のパン「オランジェ」を頼んで半分っこ。(写真撮るの忘れた。)
オランジェはオレンジピールが入ったパンです。
こちらもおいしかった。

オヤツ?それとも明日の朝食用にそのオランジェとおいしそうなパンをお持ち帰りで購入しましたよ。
食べるのが楽しみ~♪

oranger [パン工房&カフェ]

orange  
住所 〒444-0867
愛知県岡崎市明大寺町西郷中39-79
電話番号0564-58-9111
営業時間11:00~18:00(ランチは16:00まで)
定休日日・月・祝日
ホームページhttp://comfortmedia.jp/

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る