華乃庵へ遅ればせながら作品搬入

華乃庵「モーニング+グラタン&ソーセージプラス(2014/11/4)」華乃庵行くたび(記事を書くたび)に「久しぶり」と書いている様な気が・・・。
昨日は華乃庵に2回も行きましたよ。

オートクチュール・フルール今回はカフェで作品展です。
今回は作品を出していないけど、というかパスしたけど、見に行こう&ついでにモーニングということで、今朝行ってきました。先生もちょうどいたよ★

モーニングを食べながら先生とお話して、壁飾り一か所だけ飾ってないところがあるからという訳で一つ作品を持ってくることになりました。
コンセプトは「クリスマス」なのでクリスマスに合った作品・・・リースは一つあったね。インテリアも一つあるけど…。
まあ言われた通りリースを持っていけばいいか。

華乃庵「季節スイーツ2014秋(2014/11/4)」
そんな訳で夕方にオヤツついでに持ってきました。

季節スイーツは秋ヴァージョン!秋は食べていないということで、季節スイーツを頼みましたよ。
栗のプリン♪スイートポテトのアイス♪♪
カシスオレンジのジュレも大好きだ★

じっくり時間をかけて食べて、食べ終わった後にコーヒーも頼んで&飲んで・・・18:30.
あれ?16時に来たけど、先生まだこない!?・・・夕方頃来るって言ったんだけどな?
まあいいや、壁に作品をかけてお会計ー。

華乃庵 [カフェ]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る