リニューアル後のイオンに行ってきました

今月大幅リニューアルしたイオン、今日は客数少しは落ち着くかな~と思い、イオンに行ってきました。
同じ場所のお店もあれば、閉店してしまったお店や、場所が変更になったお店まで色々です。

でもいつものお店+一、二店舗しか寄らないよ!お財布の為にも!!

お昼はいつもながらの「上海湯包小舘」です。
右の写真はリニューアル前、他はリニューアル後-というか今日撮ってきた写真です。

上海湯包小舘 外観(2014)上海湯包小舘 天井(2014)上海湯包小舘 外観(2014年10月まで)落ちついた色&雰囲気になりましたね。天井には百虎がおもしろい顔してひょっこりと下を覗いております。

10時40分頃はいったのに店内にはもうお客さんが半分ほど。お昼の11時には既にちょっと並んでますね。
セーフ、セーフ★

上海湯包小舘「カニあんかけ炒飯セット」と「きゅうりと大根のピリ辛和え」
頼んだのは「カニあんかけ炒飯セット」と「キュウリと大根のピリ辛和え」です。

ピリ辛和えが食べたい・・・お得に食べるのなら料理長セットだけど、チャーハンはあんかけがいい・・・ということで、カニあんかけ炒飯セットに単品でキュウリと大根のピリ辛和えを頼みました。

この蟹あんかけ炒飯はかに身だけでなく海老もちょっと入っているのがイイネ。
湯包も杏仁もおいしかったです。

この後はお店(主にイオン内)をぐるりとまわってイオンは終ー了。
お昼なので人がどんどん増えてきましたね。

その後はイオンから手芸のトーカイ経由で歩いて帰ってきました。
散歩時間一時間弱・・・こんなに歩くのは久しぶりで足がちょっとダルイよう。

上海湯包小舘 イオンモール岡崎店 [小籠湯包専門店]

上海湯包小舘 イオンモール岡崎店  
住所 〒444-0840
愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎1F
電話番号0564-59-2323
営業時間10:30~22:00
定休日なし
ホームページhttp://www.fiverecipe.co.jp/

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る