3月はオレンジ系のしっとりケーキ!?

2月下旬から今月の上旬までお腹を壊していて、月始めのケーキ&コーヒーを食べ飲みすることができなかったよ。
先週末ようやく普通に・・・と思ったら、戻りそうになってあわてておかゆ食に戻す等まだ様子見中です。
(昨日はアレだったけど、今日は普通に戻そうかな。)
だからミッテで大好きな油こってりのカツレツやパスタは控えております。

cafe mitte「柑橘のしっとりケーキ(2015/3/10)」でもケーキは食べた★
今月のケーキは「柑橘のしっとりケーキ」♪
ミカンやオレンジを限定するのではなく、今回はこの種類と柑橘系フルーツでまわしていくので上旬に食べるのと下旬に食べるのでは味の違いがありそうですね。
でもさすがにグレープフルーツやレモンはなさそうだ。
オレンジ系統の果物でまわしていくのかな?

最初はいよかんです。
ストックがなくなったら次の果物にチェンジしてくとのこと。

ぎっしり使われていておいしかった~。

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る