ランチメニューリニューアル

ミッテは4月からランチメニューがリニューアル!
1日なったそうそう「ランチ」に行こうと予定していたのだけど、お昼の休憩が一時間しっかりととれなくて、今日になった。(夜なら昨日行ったんだけどね~☆)

cafe mitte「シュニッツェルランチ(2015/4/3)」そんな訳でリニューアル後のランチは本日のデリとドリンクが付きます。
そして内容はサンドイッチ系ランチがなくなって、代わりに2種類増えましたね。パスタはそのまま選択肢にはあります。

ランチタイム(11時~2時)はランチメニューとドリンク系のみ・・・と。
肝心のランチメニューは
 「①シュニッツェルランチ(カツレツ)」
 「②シュペッツレ&ソーセージランチ(パスタ)」
 「③グラシュ&ソーセージランチ(煮込みスープメイン)」

今日はシュニッツェルランチ+今月のケーキ-いちごとルバーブのベイクドチーズケーキ-にしました。

cafe mitte「いちごとルバーブのベイクドチーズケーキ(2015/4/3)」

今月からのランチセットはプラスメニューもいろいろあっていいですね。
今までケーキは単品で頼んでいたのですが、プラスメニューで通常よりも150円引き!これは大きい!!
早速頼みましたよ♪

カツはレモンを絞ってかけるなり、スープにつけて食べるなりと味が楽しめますね。
今日のデリはツヴィーベルクーヘン(玉ねぎのキッシュ)でした。
あ、ドリンクを写すのを忘れました~。
ケーキは最初の時と違ってルバーブが大き目にカットして入れてありますね。(前の時はルバーブが他に負けていたから。)チーズケーキ大好きですよ♪

今年でカフェミッテは3周年!
例年の様にライブはないけど、A.今月いっぱいコーヒーチケットお得価格、日をずらして期間限定ドイツビール&ソーセージ&ハム、ささやかなプレゼントをやるみたいですね。
コーヒーチケットお得価格・・・1月に買いだめしておいたチケットはもう少しでキレそうなので、今月中に3,4冊買いだめしておこうかね。

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る