カフェ・ミッテ オクトーバーフェスト開催中

カフェミッテは金曜日から10/4までオクトーバーフェスタを開催中。
この期間だけ限定ビール・ジュース・ソーセージを食べ飲みすることができますよ!
私はアルコールがダメなのでジュースとヴルスト(ソーセージ)がお目当てです。

cafe mitte「オークトーバーフェストプレートと白ぶどうショーレ(2015/9/27)」cafe mitte「オークトーバーフェストプレートの塩パンプレッツェル(2015/9/27)」
太いヴルスト・カバノッシー昨年食べたけどとってもおいしかった。
今年はそれにビアヴルストもありますよ。(ただしセットプレートのみ。)
初日の金曜日は行けれなかったので、昨日はモーニングに、今日は夕食代わりに食べに行きましたよ。

手作り塩パン・プレッツェルまであります!
ついにパン作りまでし始めちゃった?(この期間中だけかもしれないけど。)

白ブドウの炭酸ジュース(ノンアルコール白ワイン)もいいね♪

あと一週間・・・毎日は行かないけど、一日置きに行こうかな。
ちなみに明日は定休日です。

cafe mitte「今月のケーキ・いちじくのベイクドチーズケーキ(2015/9/27)」今月のケーキ「いちじくのベイクドチーズケーキ」もおいしいんだよね。
ランチやモーニングでカバノッシーを頼むとデザートまでたどり着けないからついつい忘れそう、もとい満腹度的に食べられなくなっちゃう。

今日は母と二人で頼んだ料理を全て半分っこしたからケーキまで行けれたけど。

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る