先月行ったばかりだけどまた行ってきたよ

かに本家は先月行ったばかりですけど、今日また行ってきました。
先月は母の誕生日、今月は母が内容の濃い・難しい講座を無事に卒業できたのでそのお祝いです☆

いつもはお得なお昼の会席+一品料理ですが、今回は奮発して通常の会席ですよ☆
(ぶっちゃけかにマリモともずくが食べたかったから。)

味くらべかに会席・紅梅※と一品料理の蟹の鉄船焼き(バター味)に食後のコーヒーを注文。

※前菜三種・本タラバかに豆腐・かにマリモ・味くらべかに酢・ズワイかに造り・本タラバかに甲羅揚げ・本タラバかにもずく・本タラバかに太巻寿司・かに汁・フルーツヨーグルト

札幌かに本家「味くらべかに会席 紅梅(2016/2/28)」札幌かに本家「味くらべかに会席 紅梅(2016/2/28)」札幌かに本家「味くらべかに会席 紅梅(2016/2/28)」
今日は個室で食事することができました。
やったネ☆
札幌かに本家「味くらべかに会席 紅梅(2016/2/28)」札幌かに本家「味くらべかに会席 紅梅と蟹の鉄船焼き(2016/2/28)」札幌かに本家「味くらべかに会席 紅梅(2016/2/28)」

鉄船焼きは今のオススメでデカでかとラミネート加工されていたので、目がついてついつい注文しました。
注文した時はバター味とは気がついていなかったよ。
バター好きの人はいいけど、せっかく蟹の質がいいから塩味のいつもの陶板焼きでよかったかな。
カニの味よりバターの方が味に強くでてしまう。

札幌かに本家「味くらべかに会席 紅梅のデザートと食後のコーヒー(2016/2/28)」鉄船焼き以外はとってもおいしい。
お昼の会席のデザートはアイスだったけど、それ以外の会席のデザートはフルーツヨーグルトです。
特製ヨーグルトにフルーツ&滅多にお目にかかることができないハスカップジャム♪
ここのヨーグルトもハスカップもめちゃくちゃお気に入りです。

じっくり時間をかけておいしくいただきました。ごちそうさまでした!

札幌かに本家 岡崎店 [かに料理専門店]

札幌かに本家 岡崎店  
住所 〒444-0059
愛知県岡崎市康生通り西3-26
電話番号0564-24-2255
営業時間平日:11:30~22:00、土・日・祝日:11:00~22:00
定休日なし (大晦日は休日)
ホームページhttp://www.kani-honke.co.jp/

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る