久々のミッテランチ

cafe mitte「カイザーソーセージランチ」 ミッテで久々にランチをしに行きましたよ。(ここの所、モーニングがオヤツ時だった。)
昨日は昼・夜と豚肉を食べたから、いつも頼むカツレツはやめよう。メイン-豚はさすがにかんべん。
という訳で、サンドイッチに豚肉ソーセージ付のカイザーソーセージランチ750円也。(結局豚肉は食べる。)

 カイザーゼンメルの方で頼むと、見栄えがいいね。
久々のハム・玉子サンドがおいしい。コーヒーは?・・もちろん付けましたよ、いつものブレンドプレスです。

cafe mitte「シュトーレン」そして、まだ食うかとばかりにシュトーレン。

日曜日仕込んで、今日店出しのヤツです。二切れの所を、小さいので三つ。やったね!通常よりちょっと多いよ。

う、さすがに多かったか。
シュトーレンかソーセージのどちらかは多かった。・・・ちょっとゲップがでる。

次は明後日のモーニングに行きます!(行きすぎ?)

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る