まるで外国な雰囲気のエキュメでランチ

エキュメさんの記事は4年ぶりですが、SNSの方に時々載せております。
夜の営業がなくなってからは行く回数が減ってしまいましたけど、お気に入り店なのは変わりなし!

ランチ開始時間に行ったのですが、並んでおりました。でもちょっとなので今日は席が空くまで待ってました。
(前回寄った時は桜まつりの時だったので、かなり混んでいる上に「満席」表示でしたので諦めました。)

昔と違って屋根の下のテラス席がありますよ!!
外国に迷い込んだような雰囲気です。

今日は連れがいたので、連れはガーデンカレーランチを、
私はビストロランチの肉料理セットを頼んでちょっと交換して食べておりました。

相変わらずの野菜たっぷり、いろどりよく乗せてあるカレー・・・ウン年ウンか月ぶり!

(゚д゚)ウマー。

ガーデンカレーランチはカレーのほかにセットドリンクとスープがつきます。
そして私はビストロランチ「肉料理」です。

ビストロランチはセットドリンクとスープにサラダ、そしてパンまたはご飯がつきます。
魚料理も選択できます。
今週のビストロランチの肉料理は「豪州仔羊肩ロースのオーブン焼 シャドークイーンのフライ 西洋蓬ソース」です。
ラム肉も久しぶり?
タケノコの存在感がスゴっ!コリッコリでおいしいです。
どれもこれもおいしいよ~♪

今度はとっても気になっているスペシャルなモーニングを食べに来ようかな!?
モーニングはまだ来たことがないので、とっても気になる!!

エキュメ [小料理屋]

エキュメ  
住所 〒444-0041
愛知県岡崎市籠田町40
電話番号0564-73-1665
営業時間9:00-14:00
定休日毎週日・月曜日
ホームページhttps://www.instagram.com/ecumer_koryouriya/

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る