久しぶりにスバカマナの店内で食べてきました

本当にこのブログにはまれにしか載せておりませんが、スバカマナにはちょくちょく行ってます。
でもコロナが流行してからはテイクアウトオンリーでした。

久しぶりに店内で食べてきましたよ。

スバカマナ「エビマヨセットのサラダ・スープ・タンドリーチキン」スバカマナ「エビマヨセットのナンとカレーとマンゴージュース」
夜行ったので、ランチに比べると割高ですが、その分量は多いので食べきれない!!
ナンは半分以上お持ち帰り★

エビマヨセットとなっておりますけど、タンドリーチキンがついております。
エビマヨ、サラダ、タンドリーチキン、カレー(選択)、ナン(選択)、ジュース(選択)・・・のセットです。
キャベツがエビマヨやタンドリーにも盛ってある上に、サラダにまでとキャベツがしっかり!
全部食べましたよ。

カレーはテイクアウトの場合、自分で調整なので、カレー全体にむらなく・・・っていうことができなくて、やっぱ食べるならしっかりと辛さが調整してある店内で食べるのがいいなぁと思いました。

もちろん全部なんて食べれません。(・・・・単品デザートと食後のドリンクまで頼んでしまったし、通常でも全部は食べられず持ち帰りできるナンの大部分をいつも家に持ち帰っております。)

スバカマナ「ホットチャイとマンゴメルバ」

デザート!!
ホットチャイとマンゴメルバを頼みました。
アイスクリームはテイクアウトできないので、ここぞとばかりに頼みました。
マンゴー濃厚で大好きです?
そういえばセットのドリンクもマンゴーを頼みましたね。

残ったナンは持ち帰ってみんなのお土産に。
自分ももちろん食べますよ♪
おともはもちろん一番お気に入りのコーヒーで!!

SHUBHAKAMANA岡崎本店 [インド・ベトナム料理の店]

SHUBHAKAMANA 岡崎本店  
住所 〒444-0057
愛知県岡崎市材木町1-18 第1高木ビル
電話番号0564-28-7567
営業時間11:00~15:00、17:00~23:00
定休日毎週火曜日
ホームページhttp://shubhakamana.jp/

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る