mitteの休み明け一番乗り!

cafe mitte「ワッフル+ソーセージモーニング」待ってました~♪
カフェ・ミッテの休み明け~♪♪

今月のコーヒーが変わっているけど、それは母が頼んだので、私はいつものブレンドプレス。モーニングは一番高い+450円のワッフルー+ソーセージモーニングで☆

今日はノーマルで行きましょう。
ソーセージが出来上がるのが遅くなったので、皿が別になっております。そして、ザワークラウト(つけものみたいなもの)も付けてくれたゼ☆
ちなみに前頼んだ一部分をチェンジして貰ったワッフルー+ソーセージモーニングの記事はこちら

母が頼んだ今月のモナートコーヒーの味見~♪味見~♪♪
甘さがあるのでお子様舌の私は飲みやすい!!
次はコレを頼もうかな。

今回も朝からお腹がいっぱいです。

cafe mitte「カスタムモーニング」そして、食べ終わり頃に今月のハーブティー「ゆずジンジャー」を母が早速頼みました。今月の○○はこれで制覇だね。

味はスゴいサッパリ系。カスは食べると甘さとしょうがでしっかりと味がでてきますね。飲む方がスッキリすぎたので、食べると驚きの味!!

ハーブティー全般ダメな私でもコレはいける。ぶっちゃけ飲むより、食べる方がいい。
今日はお年玉代わりのオマケも付けてくれて、お腹いっぱいです。(モーニングは最上級のを頼んだしネ。)

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る