㐂久鮨は3ヶ月に1~2回位行っております

暮らしの学校受講前に目の前にあるお寿司屋さん-㐂久鮨(きくずし)でお昼~♪
暮らしの学校では月1回・・・たまに一日講座を単発で受講。
受講する日の3回に1~2回はここで食べております。

㐂久鮨「北海道産カキフライ2個」㐂久鮨「北海道産カキフライ2個」
いつも食べるのは千円以下のお得なランチのどれかですが、今日は気になっていた石焼きウナギ丼。
そして他のお客さんがカキフライ2個と頼んでいたので、それにつられ私も2個カキフライを注文。

鰻丼はカリッと最後まで冷めずにおいしくいただける、ご飯のおこげも味わえる。
石焼きなウナギなんてこの店しかありませんね。

そしてカキフライ・・・・通常の2,3倍はある!?思っていたサイズよりかなり大きすぎて、全部食べられるのかなとふと心配になりました。
肉厚でジューシー、北海道産だそうです。

なんとか食べきることができました。
今日もおいしい、そしてお腹ははちきれそうなほどにいっぱいです。
ごちそうさまでした。

あ、ついでにお得なランチで全てではないですが、よく頼む「チラシ寿司ランチ」と「刺身ランチ」と「寿司ランチ」「寿司ランチ1.5人前」との写真も上げておきますね。
㐂久鮨「ちらし寿司ランチ」㐂久鮨「刺身ランチ」㐂久鮨「ちらし寿司ランチ」㐂久鮨「寿司ランチ1.5人前」
・・・ランチメニューの制覇まであと残り一品・・・鉄火丼がまだ頼んでおりませんね。

㐂久鮨 羽根支店 [寿司屋]

㐂久鮨 羽根支店 [本格寿司]  
住所 〒444-0813
岡崎市羽根町東荒子67-7
電話番号0564-51-3762
営業時間11:30~13:00、17:00~22:00
定休日毎週水曜日
ホームページhttps://www.instagram.com/kikuzushi_okazaki.aichi/

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る