お得な寿司ランチ

 今日のお昼は母と久しぶりに回らない寿司屋に行きました。徒歩圏内です。
お店の存在ずっと忘れていたよ。
前に行ったのが、弟の結婚式(ハワイ)からの帰国日、和食恋しさに行ったきり、帰って直行でした。・・・2年以上経っているね!近いから忘れる?徒歩10分以下なら忘れないんだけどね。あれ、でも10分かかるかかからないか微妙な距離か?となるとあんまり通らない通りだからかな。

三嶋寿司-特選ランチ千円ちょっとの特選ランチです。これにデザートのぜんざいがつきます。今日はお客さんの入りがスゴかった。法事の会食の客もいたみたい。
でもランチセットは早くでてきたよ。寿司onlyではなくおかずもつくからいいね。

新鮮でおいしいゾー♪

第二・三嶋寿司 上地店 [寿司・会席料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る