葵武将隊のお茶会に偶然参加してきました

今日は歯医者の日・・・虫歯の治療をはじめて今日で3回目です。
そして治療完了しました。お盆に持ち越すことなく終わってよかったです。

なんとなく岡崎城の城南亭で抹茶セットが飲みたくなったので、帰り(PM2時半頃)に寄ってきました。

そうしたら結構人が集まっている!
葵武将隊のメンバーが!?

葵武将隊の茶会(城南亭にて)葵武将隊の茶会(城南亭にて)葵武将隊の茶会(城南亭にて)葵武将隊の茶会(城南亭にて)
イベントでは人がいっぱいでチラッと見るだけで終わってしまうけど、今日は城南亭の席数よりちょっと少なめなので、冷房の効いた店内でじっくりと見る&話を聞くことが出来ました。

城南亭「抹茶(冷茶)セット」そして7月からはホットな抹茶もあるますが、期間限定で冷茶もできるそうなので、冷茶を頼んで茶会(PM2時~3時30分)が終わるまでゆっくりと休憩しておりました。

夏のことや映画、作成中の動画のことなどなどいろいろな話を聞くことが出来て、ラッキー↑↑

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る