綿の観察記録-90日目「実が二つなりました」

今回の報告はスクスク成長している花壇の方です。

綿の観察記録-90日目「塀の高さまで成長」

ピンクづいているのが3輪・・・ということは昨日花咲いたのはこの3輪ですね。
まだまだつぼみはありますので、どんどん咲いていきますよ♪
・・・今日咲く花はないようですけど。
綿の観察記録-90日目「実が二つなりました①」綿の観察記録-90日目「実が二つなりました②」
・・・そしてついに実ができました。
2個所・・・ということはこれが一番初めに咲いた花の実のようです。
丸くパンパンに詰まっていそうですね♪

葉っぱが虫に食われてる…。

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る