現在キンモクセイの時期です

今日は耳鼻科の日~。
ちょっとずつ良くなってきております。週2回だったのが1回でOKになったのでちょっと楽になりました。
耳の穴の中で作成される屑の量もかなり減り、一週間経っても右耳がこもらなくなりました。

耳鼻科通いはここの所徒歩です。・・・片道30分っていい運動になりますね。
でも往復はキツい…。
今日は涼しくって助かりました。でもかなり歩くのでちょっと汗がでちゃいます。

金木犀の時期ですね。ちょっと歩くとフワッと金木犀の匂いがただよっておりました。
住宅の庭に、施設の敷地内に、街路樹にとあちこちに見かけます。

キンモクセイ(2017/10/13)キンモクセイ・拡大(2017/10/13)
今年は今がピークですかね。
明日は暮らしの学校でのレッスン日なので、キンモクセイがどれだけ匂って&咲いているのかちょっと楽しみです。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る