取手が動くマルチバスケット

取手が動くマルチバスケット取手をたたんだ状態のマルチバスケット
DIY倶楽部の記事にあったこの「取手が動くマルチバスケット」、レシピの記事が載っていたけど、難しそう&材料買うと余分な部分(板)が出てくるので、どうせならワークショップがいい!!

・・・と行ける範囲(電車含む)で開催していないか調べて、熱田店がHIT☆彡
ついでにこれいいなと思った小物入れつきレターボックスも一緒の日にできないかと一週間前に問い合わせてOKとのことでした。
ハンドル部分は手で持つ部分が丸棒が使われているのが、手にくいこまなくていいですね。

レターボックスとマルチバスケット一気に作って合計2時間半・・・お昼過ぎに完成することができました。
思ったより一時間以上余裕を持って作ることができました♪

概要

作品の種類体験
講 師 DIY教室  
制作場所DCM21熱田店
コメント

DCM DIY倶楽部.com https://dcm-diyclub.com/

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る