薔薇のインテリア(6)

今日はいつもより30分早めに開始・・・そして時間内に終わらなかったので、30分延長・・・計1時間いつもより多めです。開始早いのに連絡が当日ってどうよ、シ○ックス・・・。

来月はクリスマス・・・ということでクリスマスツリーならぬツリーもどきのホワイトクリスマスヴァージョンです。お山もっさり、一面を覆うのに結構量いるね。いつもより早くやっているのに終わらなーい、今日中できるのかなと思いつつやっていました。そして指負傷。ワイヤーを着るときに一緒に指の皮+肉をちょっと切ってしまい流血事件。エタノールコットン活躍しました。

そんなハプニングもあったけど、何とかできた!!全体的に白いですよ。
いつもよりゴージャス(大きさ?花の数?)です。

ワイヤリングはかなり慣れてきたけど、テーピングはまだまだです。

概要

分 類プリザーブドフラワー
作品の種類講師デザイン
講 師 Ange   太田桂子 先生
制作場所シダックスカルチャー岡崎上地店

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る