福猫のストラップ

本当は帯状のストラップを作ろうとしたのだけど、ペヨーテステッチがうまくいかず断念。なら花状のをつなげてやろうとして、やっぱ断念。
ビーズ暦4ヶ月目だけど、ソレを主力にしていないので腕がなく四苦八苦。

どうしてくれようと思いつつ、できそうなのはクチュールフローラでやってみた三つ編み位かと思い、こんなんになりました。
デザイン画は一切なしの手探り状態で作りました。

余ったビーズともらった天然石+買った招き猫で作りました。
これは明後日-祖父の誕生日プレゼントかな。

ビーズの講師資格も持っているクチュールフローラの先生に「これ欲しい」と言って買ったレッスン1のペヨーテステッチのストラップは授業料払って先生の下で作ろうかな・・・。
(ビーズの資格は取る気ゼロ。)

概要

分 類ビーズ
作品の種類オリジナル

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る