パールのネックレス

パールのネックレス~ホワイトミスト~です。

2時から受けてきました。本当は2時間半位なのに、あれこれ教えてもらって終わったのは6時頃。(自宅?教室だからこそできる延長、でも体験授業料は1人1000円と変わりなし)とっても充実した時間でした。ほぼマンツーマン状態(もう一人いるけど)なので、しっかりとやり方が分かります。じっくりと教えてもらいます。

クチュールフローラ体験なのに、ビーズの基礎&ステッチも教えてくれて、一石二鳥な体験講座でした。

ビーズ初心者でステッチって何状態の私でもできましたよ!
でも、一番おもしろかった箇所はやはりクチュールフローラの部分だったかな?

この先生は丁寧に教えてくれるし、感じもいいのでここに通うことに決めました。

概要

分 類クチュールフローラ
作品の種類体験
講 師 天使のおくりもの   石川由美子 先生
制作場所安城市

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る