新春の花

今月は先月に引き続き、先生のオリジナル&配置おまかせインテリアです。
タイトルに沿って松を使用。配置スペースはでっかくとりますね。

造花だからできる-曲線をつけたりして、流動的に。
配置に関しては、こうしたらいいよと、かなり突っ込まれていました。
ブサブサ挿す前の作業はすぐ出来たけど、配置が難しい!
どれだけ突っ込まれたのやら。

そんな大きな作品は、玄関先に陣取っております。
生ではないし、プリザでもないから、お手入れは時々埃を払って、モスを取り替えてやるだけ!超ー簡単。面倒臭がりにはもってこいの作品だ。

概要

分 類オートクチュール・フルール
作品の種類講師デザイン
講 師 華のハーモニー   水谷鏡子 先生
制作場所暮らしの学校

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る