パニエ・ヌーボー

茶色のバック(もろこし製)を飾りつけ。
キット名がなんか立派な名前だ。
そして見本も立派過ぎ。こんなモノ持ち歩けないよ!!

口周りに見本通りにファーを付けると立派すぎるし、目立つし、暑苦しいし、毛が落ちるからヤメ。

手芸屋さんでバックの口周りに付けるリボンを買ってそれを代わりにトッピング★
バックと同じ茶色のフリル、網目の黒を購入。
本当はもう一つ、薄いベージュのレースを買おうかと思ったけど、長さが足りなくて断念。この二つになりました。

着せ替えできるのならそうしましょう、やりましょうということで、ちゃんと着脱可能ですよ。

二つを比べてみると・・・バックと同じ系統色の茶色のフリルがいいですね。

概要

分 類オートクチュール・フルール
作品の種類認定アレンジ
講 師 華のハーモニー   水谷鏡子 先生
制作場所暮らしの学校

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る