ダリアペタルのブックバンド&ブックマーク

ダリアペタルのブックバンド&ブックマーク

色合いが気にいって購入した体験会用のキットですが、2年ほど放置しておりました。
30日に作品展(兼ランチ会)を行うということで、この際たまっているキットや花を使って作品を作ろうと気分になって・・・第一作目はこのキットを製作しました。

体験会用のキットなのでお花加工法は単純だけど、同じことのくり返しがあってちょっと面倒。
ブックバンドとブックマークのセットなので両方作るとなると体験用にしてはなんか時間がかかる。
まあ片方だけならそんなに時間はかからないけど。

出来栄えは満足!
この落ちついた茶系の花は大好きです。

ブックマークは長いピンになっているので、コサージュとしても使えますよ!

次の作品はワンちゃん用の帽子が明日か明後日に届く予定なので、それに飾り付けしますよ。
初めての自分だけの作品展なので、ホームページの顔となっているワンちゃんの帽子を新調しましょうか♪

概要

分 類オートクチュール・フルール
作品の種類その他のキット

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る