ハーバリウムボールペン3種類

ハーバリウムボールペンを一気に3本制作しました。
久しぶりに作ったので、中栓をする時に最初の時ほどではありませんがやはりもたつきます。
そして定番の中栓を一回スポッと飛んで・・・飛ばしちゃいました。

材料が少なくなったので、デザインの幅が…うぅん?
次回のワークショップまでにはちゃんと買い足しますよ。

ハーバリウムボールペン3種類(2019/2/26)

今回の制作分は宣伝用に、よく勉強会や仕事やらで出張する母に使ってもらうことにしました。
ボールペンの芯も定番の赤・黒・青の3種類です。
どうせだからとボディーは黒以外芯の色に合わせ、ペンのヘッドも全て違うタイプのもので作り上げました。
(本体にセットされている芯は黒ONLYですが、替え芯は赤・黒・青の3種類販売されておりますよ。)

概要

分 類ハーバリウム
作品の種類オリジナル

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る