クレセントのデザイン

クレセントのデザイン 左向き・花の船クレセントのデザイン 右向き・花の船
かなり大きい器です。
・・・どこに飾りましょうか。

船に花がたくさん飾られてとても華やかな花の船になりました。

クレセントのデザイン 縦(つりさげ風)縦に紐でつり下げてもいいですね。
こちらなら壁に飾ることができるので、場所をとりません!!

大きさがある分、バランス取るのが難しかったです。
時間ぎりぎりまで悩んで作った、アーンドいろいろ「ここをこうするといいよ」といっぱい先生に指摘されたおかげでいい作品になりました。

フォームが見えないようにお花をプラスしてラッピングしてお嫁入りしました。

概要

分 類オートクチュール・フルール
作品の種類講師デザイン
講 師 花のハーモニー   水谷鏡子 先生
制作場所暮らしの学校

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る