オレンジのシンフォニー

オレンジのシンフォニー 表オレンジのシンフォニー 裏
今日のレッスンは初めてトライする手法でした。
お花・植物は3種類と少なめに、でも額はしっかりとして立派です。
表、裏、どちらでも飾れるようになっております。縦置き、横置きも同様です。

表はイニシャルから「S」を、そして裏は貼り付けた場所が隠れるように逆S字です。

オレンジのスライスをこんな風に飾るデザインもあるんですね。
おいしそう(ジュルリ)。
みかんかオレンジが食べたくなりました。

アクリル板が両側にはまっておりますので、埃もつきません。
なんかハーバリウムに通じますね。(オイルは入れませんが。)

概要

分 類オートクチュール・フルール
作品の種類講師デザイン
講 師 花のハーモニー   水谷鏡子 先生
制作場所暮らしの学校

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る