ホームページをリニューアル

朝、ミッテにモーニングへGo・・・する前に、メンテナンスモードにして、ドメインを適用!

モーニングから帰ってきたら、さっそく引っ越し、引っ越し。
URLの置換、ウィジェットは手動で置換して、チェックして、見落とし・・・あったよ。
RSSフィードのURL設定を変えるのを忘れてた!どうりでエラーが出るはずだ。
色々いじってあっという間にそろそろ二時間半経過だ。
データベースの一括置換はスムーズに行ったのでよかった、よかった。

さーてと、見た目はOKなのでリニューアルオープン!!
(ちなみに、ちょっと前からメンテナンスモードはオフにしているので、閲覧できるようになっています。
というかまだ調整しているのだけど、見に来る人いるみたいだ・・・。ありがとうございます。)

ホームページリニューアル(2012/12/22)

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る