今日のミッテはお昼のランチ★

cafe mitte「プレゼントしたグレープフルーツがこんな風になって帰ってきました」モーニングもいいけど、ランチもいい。
という訳で、今日は朝でもブレイクタイムでもなく、ランチにミッテへ行きました。
ちなみに姉は手土産付で朝に行きました。

母はパスタ、私はカイザーランチ、そして私も母も大好きなカリーヴルストを半ぶっこずつ。飲み物は二人ともブレンドプレスです。

そしてマスターがデザートをサービスしてくれました。
というか朝に姉が持っていったグレープフルーツを早速アレンジして出してくれました。ありがとう、マスター!!器は皮を使って、それに一口サイズに切ったグレープフルーツを入れ、シロップをかけた。たったこれだけでも違いますね。(家ではやるのが面倒くさいからほぼ放置。)
お昼が一気に豪華になった気分♪♪

cafe mitte「季節限定さくらのシルクアイス」そして、追加注文。
期間限定-桜のシルクアイスです。
こちらも母と半ぶっこ。

気にはなっていたのですが、桜味は好きでも嫌いでもないので、一人で試してみるにはちょっと・・・という訳で、連れがいる今日頼んじゃえ★

・・・うん、桜の味だ。
好きでも嫌いでもない私はどちらかというとストロベリー味の方が好きだと再確認。
イチゴは大好きです!!!!

そんな訳で今日のお昼はデザートがとっても豪華になりました!?
ついでにメインもしっかり食べました。

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る