菫色のコサージュ(小)

菫色のコサージュ(小)
あれ、色合いから以前やらなかった!?
と思ったけど、材料的に小ぶりなコサージュになりますね。

菫色のコサージュ(改)ちなみに思い出したのは蛇腹リボンのコサージュです。
今回のコサージュは費用を抑え、材料少なめです。
一部同じ花なのでデジャヴしたんですね。
今回のはお財布にやさしいです。
青いアジサイをどこに入れるかで悩みました。
前回小花は外の方の花びらにくっつけたので、それ以外の方法で。
花芯に持っていくか、途中に入れるかで悩みました。
今回は途中に入れてみましたよ。
ちゃんと丸く形になったので成功!

概要

分 類オートクチュール・フルール
作品の種類講師デザイン
講 師 花のハーモニー   水谷鏡子 先生
制作場所暮らしの学校

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る