かき氷を食べにGo

只今お盆休み中です。
11日(金)の山の日~16日(水)までお休み中です。

暑い!日がピーカン晴れな日におでかけはツラい・・・ということでお昼外食する気もおきないけど、今日は曇っていたので行ってきましたよ。

cafe航路「マンゴーミルク氷・白玉トッピング」オヤツタイムにcafe航路のマンゴーミルク氷・白玉トッピングです。
前回はイチゴミルク氷だったし、マンゴーも食べてみたいな~と思っていたから今日はコレ☆
お盆休み中も通常営業しておりました。
まあ明日・明後日は定休日なので、ギリギリ盆休み中に行くことができました!

果肉をミキサーにかけた濃厚マンゴーソース、とってもおいしいです♪

もうあと2日でお盆休みも終わりです。早いなぁ。

cafe 航路 [和スイーツ&軽食の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る