スカルプD COOLの使い心地はクセになりそう

スカルプD COOL

 届いたその日に使ってみました。
においだけでも強いメンソール系の臭い、これだけでも爽快感がある。

つけた最初はあれ?シャンプーの液体はあんまり冷たいくない思いながらちょっと洗っていると、すっごくスッキリしてきた。涼しすぎて逆に頭が暑いのか寒いのか訳分からない状態に。
初めてクール系のシャンプーを使ったので余計そう感じるのかもしれません。
すっごく毛穴?頭皮が刺激されている気分。

でも、しっかりと時間をかけて洗っていると最後の頃には涼しすぎてちょっとブルッときたね。
私はドライヤーを使わず自然乾燥しているけど、その間中爽快感は続きました。

これからくる真夏もこれでちょっとマシになるかな?

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る