明日は名古屋でお勉強…アクセスアップ実践セミナー

アクセス 棒グラフ(上昇)

 明日は午後から名古屋で「アクセスアップ実践セミナー」を受けます。
タメになりそうなので、受講します。ホームページ管理者限定のセミナーです。
SEO対策メインではありません。どちらかというとサイト構成についてなのかな?

ついでだから、午前中に気になっていたお店に行く予定。

ドイツ国家認定ハム・ソーセージマイスターの店-「アキタハム」!!結構人気みたいです。余計なものは一切・・・とはいいませんけどほとんど使っていないみたいですね。
使っても最大で通常の10分の1だとか・・・。
表示義務のない添加物も一切使っていないとのこと。
詳しくは後日報告しますね!!
勉強前の楽しみだー!!

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る