雨が中途半端に降って蒸し暑い

 真夏の暑さが戻ってまいりましたー。暑いです。
汗がじんわりとふきでて起きたのは数日ぶり。(ここの所涼しかったのに・・・。)
曇っているのだけど、雨が降る予定のせいかムシムシです。

そして夕方パラパラと中途半端にパラパラと降ってまいりました。ちょうど出かけている時だった。蒸し暑かった!
・・・曇っている分マシだけど・・・。

さあ、明日で8月は終わり☆
9月のモナートコーヒーはなんだろう。・・・今月のモナート1,2回しか飲んでないなぁ。
今回の豆購入は(残っていたら)モナートにしようかな。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る