部屋の模様替えPart.6

今日はダスキンさんの窓清掃&網戸張替です。

部屋の模様替え「窓ガラス(クリーニング前)」窓ガラスもサンも長期間掃除していなかったので、かなり汚れが目立っております。
昔ポスターを貼っていたのかテープの跡もあるので、自分では無理とプロに頼みました。

ついでに網戸の張り替えも☆
網戸の種類は昔と違い、種類増えておりますね~♪

窓ガラスはこんな感じになりました

部屋の模様替え「窓ガラス(クリーニング・網戸張替後)」部屋の模様替え「窓ガラス(クリーニング・網戸張替後)」
テープの貼り跡も白いウロコの様な汚れもさようなら、スッキリキレイ!
ウン年分の汚れがなくなりクッキリお外が見えます。
写真では内から外を映した写真では網戸あるのかないのか分からないけど、左側に網戸やっておりますよ。

ちなみに外から網戸を映すと・・・中見えませんね~。
網戸は「プライバシー保護タイプ」の網戸にしてもらいました。
部屋の中からは外の様子がしっかり見える銀色、外からは見えない黒色のリバーシブル網戸です。

ダスキンさんはベーシックの黒、グレー、プライバシー保護のリバーシブル、防虫タイプと4つの中から選択できます。

ボタン・メニュー「MyRoomプチリフォーム(模様替え)の軌跡」

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る