部屋の模様替えPart.5

トップラックをジョイントさせた後は

部屋の模様替え-後「購入した机と作品(2016/7/22)」購入した家具ラスト!
机にトップラックをジョイントさせましたので、そちら側の壁に掛時計や作品・カレンダー等を飾りました。

壁の補修用に購入した液体絵具(?)補修用液も大活躍!
黒色の溶けたゴムかパッキンらしきものはさすがに無理でしたけど、ペイント剥がれてしまった所は白を塗るだけでなんとか目立たなくなりました。

時計の位置を決めてから周りに作品をバランスよく配置・・・できたかな!?
時計の左側は作品を掛けるかどうか考え中。

机横の棚の作品もチョイス。

部屋の模様替え-後「壁側の棚の作品(2016/7/22)」本棚(短)の上には大好きな「青」の作品を並べてみました。

いやん、棚に備え付けの鏡に反対側にある作業机がしっかりと映っている。
こちらはまだ机の上が散らかっていたね☆

残りはそっちの机の上の片付けと、床掃除です。あ、ドアはどうしようか。
窓は来週の半ばダスキンさんが来てやってくれます。

ドア・・・は置いておいて残りは来週中に仕上げますよ!!

ボタン・メニュー「MyRoomプチリフォーム(模様替え)の軌跡」

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る