入口も立派なギャッベを置いてみました

やっぱ入口にちゃっちいジョイントマットはショボいかも・・・という訳で入口も立派なZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ)にチェンジ☆

部屋の模様替え-「アトリエ兼自室 部屋入り口付近(2017/3/19)」

Before

部屋の模様替え-「アトリエ兼自室 イラン製絨毯・ZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ) (2017/3/23)」

After


前回購入したギャッペやメイン机の所に引いてあるのカーペットの色に合わせたので、ベージュ色ですよ。
何でも合うように無難なベージュ色で柄はシンプルなものにしました。

部屋の模様替え-「アトリエ兼自室 イラン製絨毯・ZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ) (2017/3/23)」大きいギャッベはアウトレットで買った目の粗いアマレ、
小さくて木「ザクロの木」がドンとなっているギャッベは前買ったギャッベと同じくカシュクリという目の細かい方(中位程度のランク)。
手でさわってみたり、素足で上を歩いてみたりするとさわり心地が違う!
お店の人曰く夏になるともっとわかるそうな。

部屋の模様替え-「アトリエ兼自室 イラン製絨毯・ZOLLANVARI GABBEH(ゾランヴァリギャッベ) (2017/3/23)」前購入したこのアマレは10×6=60の絵がかかれております。
日記だそうな。
シンプルな柄に見えるけど、60パターンもあるとなるとなんか壮観!
(まあ同じ柄で色違いのものも数えてだけど。)
よくここまでパターンを考えたいねと感心してしまいますわ。

ボタン・メニュー「MyRoomプチリフォーム(模様替え)の軌跡」

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る