年末年始も色々と仕事をしておりました

今年はお花のワークやら教室やら開く予定の為、色々と準備が必要です。
ホームページの準備、材料等の発注とやることはいろいろ・・・。
年末年始休暇なんて、ナニソレおいしいの状態です。

お花の資格、これからもう一つ取ろうと思っているので、とりあえず名刺は自分で作って印刷しましょうか。

名刺サンプルという訳で一昨日DAISOで名刺サイズの用紙を使って印刷しようと思い、その名刺サイズのWordファイルで作ったのですが、プリンターがそのサイズに対応していないとのオチが。
(最小サイズは写真L判のサイズからでした。)
・・・無駄になった名刺原稿作成の2時間でした。(泣)
さすがにその日はもう気力ゼロ☆
日を改めて作りなおしましょうか。
その前にプリンターのインクとA4サイズ・切取線有の名刺用用紙を買わないとね。

そして昨日は左目のまぶたの下あたりにピクピクと痙攣が。
この症状前に合った!目の酷使しすぎのサインだ。ということでその日は何もやらずお休みの一日でした。

そして今日は姉にもらったA4サイズ・切取線有の名刺用用紙を元に作成!
完了!・・・チラシはどうしようか、文章が、レイアウトが思いつかない・・・。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る