耳鼻科に行って3日経過

8/23の記事に耳がおかしいと書きましたね。
28日(月)に耳鼻科にいって処置をしてもらいました。

耳の薬(点耳薬と錠剤5種類)どうやら炎症を起こして、膿ができてしまっていたようです。
膿汁を吸引してもらい、消毒・・・そしてお薬がどっさりと出されました。

耳の中に吸引の器具を入れ、ズコココと吸い取ってもらうのはドキドキものです。いやーな感じ・・・でもこれで耳の穴のこもった感じがなくなってスッキリしました。

膿なものだからすぐには治らない・・・ということで来週もまた月曜日に耳鼻科に行くことになりました。
しっかり治すぞ!!

昨日位までは耳垂れの臭いにおいがまだまだ残っていたけど、今朝は臭いにおいを感じなかったということはちょっと良くなっている!!
・・・あの臭いはダメージをくらっていたので、においがなくなってとっても嬉しいです。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る