骨密度測定に行ってきました

骨密度測定+お気に入りのオレンジラスク
午後から骨密度測定(近場・無料)に行ってきました。
結果は写真の通り・・・100%オーバーは無理だったね!まあ、鉄分&カルシウム牛乳(MEIJI)は今月取り始めたばかりだし、まあそんなところでしょう。

試供品の牛乳+ヨーグルトを貰って、帰り道だからとミッテへGo!・・・ブレイクタイムです。
いつものメニュー(ブレンドプレス+シュトレン)を頼み、まったりタイム。まあ食べたらさっさと帰りますけど★(帰りたくない、お尻に根が生えそうだ・・・。)
ここの所、ラスクを買っていなかったので大好きなオレンジラスクを買って帰宅。
オレジンジラスクは最初は全然売れなかったけど、今はそれが人気らしいです。

さーてと、仕事再開だ。

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る