連日ミッテに行ってます★

レバーヴルストトースト(ランチプラス)と珈琲とオランダ風ポテトおまけの生ハム+ドイツ風テリーヌ
一昨日はモーニング、昨日はコーヒーブレイク、今日はランチと連日ミッテへ行っております。

今日はレバートーストをしっかりと食べたいということで、ドイツ 農家風レバー ヴルストトーストのランチセット(サラダとフルーツ)と、オランダ風ポテト、いつものブレンドコーヒー(プレス)。・・・なんかいっぱい、いっぱいです。ざすがに最後はウプッとなっておりました。お腹に溜まるー、でもおいしい・・・がんばって全部食べる・・・結果遅刻です。

マスターがおまけを付けてくれた。日持ちしないシリーズ-生ハムドイツ風テリーヌ(ドイツ名教えてもらったけど、帰ったら頭から抜けてた)です。
テリーヌは今までおいしいものに当たったことがないのでちょっと躊躇していたけど、このテリーヌもどき(?)は、ある程度硬さがあって、プルンプルン・・・一般的なテリーヌみたいにグニャっとならない。あ、コレいけるw白身ダメな母もおいしく食べている!と、またまたお気に入りが増えた!?

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

cafe mitte  
住所 〒444-0823
愛知県岡崎市上地
電話番号
営業時間閉店
定休日閉店
ホームページhttp://www.cafe-mitte.com/

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
杉田妙子
生息地:愛知県岡崎市
詳細はこちら

アーカイブ

ページ上部へ戻る