流行りにのってスライムわらびもちを購入

本日ローソンにて販売開始の「スライムわらびもち」、通常の青-ソーダ味のスライム、オレンジ色-ひゅうがなつ味のスライムベス、グレー色もといメタル色で黒ゴマ味のメタルスライムが発売開始です。

いつもはドラクエコラボで人気だから初日は手に入らないよね~と思ってするーしておりました。
でもなんとなくお昼過ぎに行ってみたら、お昼便が届いたばかりなのか、並べる前でした。
ラッキー↑↑

黒ゴマは苦手なのでスライムとスライムベスのみ購入してきました。

ローソン スライムわらびもち 未開封 上からローソン スライムわらびもち 未開封 横からローソン スライムわらびもち 皿の上にあけてみたローソン スライムわらびもち を倒した(断面図)
顔はパッケージ袋に印刷されており、食べれる目と口はついておりませんでした。ちょっと残念。
中は生クリームが入っておりました。

スライムとスライムベスを倒した。
経験値を●手に入れた。

♪パパパ・パッ・パッ・パー♪♪

レベル一から二に上がったかな??

ツイッターの方に先にあげたら、リアルタイム検索でちょっとの間だけ載っておりました。
スライムわらびもち リアルタイム検索に載った
この記事のツイートはこちら

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る