パソコンのマウスがもう寿命?

パソコンのマウスが半分壊れちゃった?
左クリックしたのに右クリックと同じ状態になったり、ダブルクリックになったり、何の反応もなかったり、リンククリックすると別窓で開いたりして迷走中。

朝は大丈夫だったのに、昼前にはこんな状態です。
次のマウスを通販で頼みました。
そうしたら「捨てられる」と思ったのかちょっとは良くなった?
と思ったら、その内また同じ状態に。

SNSチェックするのも一苦労してます。
イイネがダブルクリックで取り消しとか、他の「うけるね」「スゴいね」をクリックしたいのに他のになってしまったりしております。

新しいマウス早く届いて!
・・・って言ってもすぐの発送でも明日発送の明後日着だよね。

届くまでは今のマウスでだましだましにやるしかないかなぁ…。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る